5月の手作りおやつ

【5月手作りおやつ】

5月の手作りおやつは「まんまるカステラ」でした!

学校から帰って来た子どもたちは、「今日手作りおやつだ~!」と大喜び☆

みんな「すごくおいしい!」と嬉しそうに食べてくれて、おかわりする子がたくさん!!

おかわりを食べ終わったあとでも、「おかわりもっとないの?」「おいしいからもっといっぱい食べたい!」と嬉しい声がたくさん聞こえてきました♪

次回の手作りおやつもお楽しみに♡








コメント

このブログの人気の投稿

放課後児童クラブ亀崎・亀崎小学校放課後ひろば 始まりました!